1月27日のほめ日記

日記を毎日書くの難しいですね笑

二日空きましたが今日も記録します

 

・ゆっくり休むことができた

・用事の電話をした

・夕飯がおいしく作れた 母喜び嬉しい

 

今日は頓服を飲んだら、ききが強く一日ほぼ寝てしまいました汗

一日を無駄に過ごしてしまった・・・

他の人たちはもっと頑張ってるのに私はダメだ・・・・

 

なんて、マイナスな思考になりましたが、そこは頑張って思考を切り替え、ゆっくり休めることができてよかった!明日からまた頑張るための休息!ととらえるようにしました。 

日記を継続すること、プラスに捉えること。難しいですね汗頑張ります。

 

皆さん今日もお疲れさまでした。ではまた。