無職ネットの副業詐欺にあう

ネットの副業詐欺にあいました。。。。

86万を借りさせられました。

自分は詐欺には合わない!大丈夫。と思っていただけにショックが大きかったです

 

お金を借りてもそれ以上に絶対稼げますから!

大丈夫ですよ!

詐欺師は本当に言葉が巧でうまいです。まんまと乗せられました、、、、、

言われた言葉を馬鹿正直に全部信じてしまいました、、、、

 

警察や消費者生活センター弁護士にも相談しましたが、お金は帰ってこないそうです。

お金は母が立て替えてくれました、、、

 

冷静になった今、なんて馬鹿な事をしたんだろう、そんな上手い話があるわけないだろう。後悔でいっぱいです。

 

母には本当に申し訳ないです、、、、、

 

私は対人関係が上手く築く事ができません。社会に出て仕事をすることが困難です。

だから、家で稼げるようになりたい、早く自立しなければと焦って冷静な判断ができずまんまと騙されました。

何を言ってもただの言い訳でしかなくて、騙された私が一番悪いです。

 

皆さんも詐欺には十分注意してください、、、、、

ではまた。