2月27日ほめ日記

・洗濯をした

・三日ぶりにお風呂に入れた😅

・夕飯を作った

 

またまた久々の日記更新です💦

先週は気温の変化が大きく、気持ちが安定しませんでした、、、、

 

26日は内職を午前午後と頑張れました!

祖母のお見舞いにも行きました。とても喜んでくれました。

引きこもりなのでなかなか会いに行かれませんが、これからはもう少し頑張って会いに行こうと思いました。

 

今日は朝から内職の仕上げがあったのですが、体調すぐれず母に手伝ってもらいました💦

仕事は最後まできちんと責任もってやらなければいけないのにダメですね、、、、

少し回復してからとても反省しました、、、、

 

今日はできることが少なく、ほぼ横になっていましたがその中でも、お風呂と洗濯は頑張れて偉いぞ!私!!

少しでも行動し、できたことに目を向けよう🌸ちゃんとやれてるから大丈夫だよ。

 

体調が悪いときは誰にでもあるさ!明日また切り替えていこうね☆

 

皆さんも忙しいとは思いますが、心だけは守ってください。

ではまた。