2月20日ほめ日記

・体調がすぐれないが通院できた

・主治医とカウンセラーさんに上手く気持ちを話せた

・お昼をおいしく食べられた

・お菓子つくりをできた

 

久しぶりの日記になってしまいました汗。すみません。

ここ最近天気が急に変化したり、心のバランスが崩れたしまったりでなかなか更新できませんでした。

不安と恐怖にかられ、生きてることを、自分の存在を責められているような、否定されているような感覚が抜けず大分苦しかったです、、、、

起き上がれない日や、泣きわめく日、リスカをしたり、過食嘔吐を繰り返したり生活リズムもはちゃめちゃでした、、、、

 

少し落ち着いてきたのでまた更新を頑張りたいです。

 

20日は通院日でいつもは気持ちをうまく言葉にできなかったりするのですが、今回はうまく話せて偉いぞ!私。

 

お昼もきちんと食べられたし、帰ってきてからも色々と行動出来ました。頑張った!

ブログも再開できたしやるじゃん!私!ちょっとずつ頑張ろうね!

 

皆様も体調管理には気を付けて、無理な時はゆっくり休んでください。

時間はかかるかもしれないけど、ちゃんとまた立てる日が来るので、それまではちょっと辛いけど、少しでも心が楽になることをしてみたください。 

 

ではまた。