とある無職の日常

今日は作業所がお休みなので無職の休日を紹介します。

4時50分 起床(不眠症のため朝は早い)

6時45分 朝食 毎日母と一緒に食べます

7時45分 母出勤 見送ります。 

8時00分 自宅警備開始! 風呂(休みなので朝入ります)

9時00分 トイレ掃除 洗濯 お菓子を作る日もあります。

10時00分 用事があって色んな所へ電話

12時00分 基本お昼は食べません。過食嘔吐をします。(克服中)

15時00分 スマホ。 折り返しの電話対応

16時30分 犬の散歩。 犬のおかげで引きこもりは歩きます。

17時00分 夕飯準備。夕飯は毎日作ります。 

18時30分 母帰宅。夕飯  

20時00分 5分筋トレ。犬と遊ぶ。

21時00分 就寝 (大体ベットでスマホ。眠れるのは4時間あったらいいほう)

 

今日は割と人間を過ごしました。偉い!笑

 

一日ベットの日もあります。その場合は不安と絶望と希死概念に押しつぶされています。

摂食障害が酷かった時期は朝から深夜まで一日中食べ吐きをしていました・・・・ 

今は入院を経て大分落ち着きました。そのこともいずれ書いてみようと思います。 

 

無職の一日こんな感じです。まあ、人それぞれですけどね汗

運動不足が過ぎるのでやばいです。皆さんも健康には気を付けて。ではまた。